ブログで飯なんか食えるか!

なんだかんだ叫びます

ピコ太郎はすでに4~5人は殺している

ペンパイナップルアッポーペンとかいう動画が2億回も再生されたらしい。

 1分の動画が2億回再生されたということは延べ再生時間は2億分だ。

 2億分は日に換算すると13万9千日分であり、年に換算すると380年だ。

 

時間というのは生命に与えられた限られた資源である。時間を失う事は寿命を失う事に等しい。

人間の平均寿命を80年とすると、380年は4~5人分の寿命に相当する。

 

お分かりいただけたろうか?すでに奴は4~5人は殺しているのと同じである。奴の持つペンは赤く血塗られているのだ。

 

奴は軽妙なリズムに乗って微笑みかけてくる。その片手にはペンが握られている。

もう片方の手がつかんでいるものは・・・もしかするとあなたの頭部かもしれない・・

 

「ああぁんっっ・・!」 

 (グサッ!!!)

 「ペンパイナップルアッポーペン!」

 

P.S.

りかりこバージョンかわいい


💓りかりこ💓~PPAP~